堺足痩せダイエット!暑~い夏!汗をかくことで代謝があがっていると、勘違いしていませんか?

● 堺足痩せダイエット!暑~い夏!汗をかくことで代謝があがっていると、勘違いしていませんか?

 

おはようございます、富山史子です。

あなたも暑~い夏は、食べて代謝アップ!健康にキレイにスリム体型になれます。♪

今年の夏は、猛暑と言われています。

毎日、暑い日が続いています。

ヒェ~~~~です。^_^;

だから、知っておいてくださいね。♪

暑さによる汗は、代謝が良くなっている・・と、勘違いしている人が多いのですが違いますよ~!

夏の汗の画像・220画像



それは、カラダが一生懸命、体温調整をしているためですからね。^_^;

むしろ夏は、外気が暑いため代謝はさがっているのです。

そして、汗をかくことで水分だけでなくビタミン・ミネラルも一緒に奪われてしまうのですよ~

気を付けて下さいね!

ビタミン・ミネラルは、脂肪燃焼のエネルギー源です!

痩せるには、絶対に必要な栄養素です。

夏は、発汗により自然とビタミン、ミネラルが奪われがちになります。

意識して、ビタミン・ミネラルを摂取しましょうね。

でないと、健康にキレイになる前に、暑さから熱中症にもなってしまいますよ~

ダイエットの基本!美味しく食べてキレイに痩せる!

実践されたお客様からの嬉しい感想です。

以前までは、食べたら体重が増えるというイメージでした。

なので、食事を減らしていましたが、サロンに通わせて頂くようになり、食べてもいいものが分かりました。

食事量が以前と比べるとスゴく増えたましたが、体重が増えることはありませんでした。

むしろ、サイズダウンまで出来ています!

体にとって大切なものを摂ることで、自分の体も変わっていくんだなぁ~と思いました。

アラサー・Kさま

 

そうなのです!

夏は、食欲が落ちて体重が減ってしまうことがあるので「痩せた~」と、ぬか喜びしてしますが・・

それは、食べていないから筋肉量が減っただけですよ。

脂肪が減ったわけではないのです!^_^;

この痩せ方をすると秋にはリバウンドで太ってしまいますよ~

健康にキレイにスリム体型になるには、脂肪燃焼のエネルギー源をシッカリ食べることで代謝があがり、太らないカラダつくりができるのです。

彼女も健康にキレイにスリム体型でヘルシーでイイ女にドンドン変身しています。

必要な栄養を食することで、代謝があがり脂肪燃焼を促進しているのです。

DVD・1

だから、食べるものを間違えないで下さいね~♪

あなたもモリモリたべて、健康にキレイにスリム体型になれます。♪

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です