堺足やせダイエット!美脚になりた~い、私、ブーツが履けるようになりたいんです。

● 堺足やせダイエット!美脚になりた~い、私、ブーツが履けるようになりたいんです。

 

おはようございます、富山史子です。

あなたも足痩せダイエットで、スラ~とした真っすぐなキレイな美脚になれます。

ブログを見て初めてご来店下さったアラサーのFさま

彼女の長年の悩みだった下半身!足が細くなってブーツを履きたい!なのです。


足の画像


細~い足になりたい・・と、今までダイエットをされていたのですが、体重は落ちても足が痩せない!

もう~自分では限界!

足を痩せさせることができない!と、どこか良いサロンはないかと、色々探されていたそうです。

そして、私のサロンを見つけて下さったそうです。

わぁ~~嬉しいですね~♪

見つけてくれてありがとうございます。m(__)m

そうですね~

ダイエットは、全身やせはもちろん。

お腹痩せ、脚痩せと部分やせと悩まれている方多いのです。

13563535_1080787595352024_676139211_n

彼女は、糖質ダイエットをされて体重が6キロ落ちたそうです。

ですが、体重は減っても足の脂肪はそのままだったのですね。^_^;

なので、ガッカリされたそうです。

糖質ダイエットも悪くはないのですが、ご自身のカラダのことも分からないといけませんね。

代謝低下の原因とカラダの冷えの改善です。

とくに足の冷え!末梢神経の血流の悪さの改善です。

彼女には、ダイエットについて色々お話をさせていただきそして、脂肪の落ち方についてもお話をさせていただきました。

なぜ彼女の足が痩せにくいのか!原因がわかれば改善するのみですからね。

でね、彼女からとっても嬉しい感想をいただきました。♪

色んなお話しが聞けてすごく勉強になりました。

食生活や生活習慣を改めていこうと思えました。

諦めなければ必ずキレイになれると信じて頑張ってみようと思います。

 

はい!大丈夫ですよ~

今回、1回の施術で太ももー2センチサイズダウン!

ブーツが履きたい!その彼女の夢を叶えましょうね。

まずは、引き締まったキレイな足になるために足の血流を良くしていかなければなりませんからね。

彼女はメリハリボディメイクコースに通われることになりました。

これからがとっても楽しみです。

あなたも下半身が太くなる原因を改善して美脚に大変身。♪

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロンご予約専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津・和泉府中・岸和田からもご来店下さっています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です