堺足やせ!読者さまからとっても嬉しいメールをいただきました。♪

● 堺足やせ!読者さまからとっても嬉しいメールをいただきました。♪

 

こんにちは、富山史子です。

あなたも何となく食事をしていることに気づくと変化が訪れます!

暑~い日が続いていますね。

メニュー・5

最近メールでの質問・感想をいただくことが多くなってきています。

と~っても嬉しいです。♪

先日もメルマガ読者さまから以前頂いたメールの返信をさせて頂くと・・

またまた、こんな嬉しいメールをいただきました。

富山さん、メールありがとうございました!

以前よりもずっと食事とかに気をつけて過ごした7月でした。

出来るだけカラダを冷やさない、食事もカラダの中から温まるもの、などなど。

食べる時間も、晩は気をつけてました。

お酒も夜は出来るだけ飲まないようにして、飲む時はおつまみに気をつけて、、、というふうに。

そしたら、少しだけど体重落ちました!

うっすらと鎖骨も見えそうな感じに。

自分の食べた物、食事の内容を記録するようになって、自分って結構食べる量も多いことに気づきましたよ!

だから、食べる量も回数も時間も、ひとつひとつ気をつけて、出来るだけ趣味や仕事に時間を費やすようにしてました。

自分が今まですごく、何となくで食事してたことに気づけて良かったです!

メルマガ、とても参考になってます。

甘い物も、お酒も大好きだけど、健康も気になる年齢ですし、カラダの喜ぶ物を選んで食べるように、これからも心がけていこうと思います(^o^)/

暑い毎日、エアコンでカラダを冷やさないように、暑いからといって冷たい麺類やデザートを食べ過ぎないように、気をつけますね。

Iさま

 

もう~本当に最高に嬉しいです!

こんな風に自分を見つめ直し少しずつでも習慣を変えて行く努力をなさっている!

こんな嬉しいことはないですね。♪

年齢と共に衰えていくカラダ、でもカラダを労わることでドンドン若返りますからね。

好きな時に好きなだけ好きなものを食べたり飲んだり・・それは、欲求を満たしているだけで労わっていることではないですからね。

労わるという意味を取り違えないことが大事なのです。

彼女は、チャント気づいています。

素晴らしいですね。

感激です。♪

これからも頑張ってください。

カラダを労わることで、カラダさんは喜んで変化していきます。

毎日のコツコツが大事です。

それが、美習慣につながっていきますからね~

Iさま、メールありがとうございました。♪

あなたも欲求を満たすのではなくカラダを労わることに目を向ければすべてが変化します。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロンご予約専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津・和泉府中・岸和田からもご来店下さっています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です