堺・足やせ!美脚になりたい!1か月で、太ももー4センチ、ふくらはぎー3センチ減!お客様の感想

● 堺・足やせ!美脚になりたい!1か月で、太ももー4センチ、ふくらはぎー3センチ減!お客様の感想

 

おはようございます、富山史子です。

あなたも温めほぐして引き締めてスラ~とキレイな美脚になれます。

メリハリボディメイクコースに通われているアラサーのFさま、1か月目が終了!

彼女は、今までご自身でダイエットを色々されていても痩せたい箇所が痩せない!

彼女の願いは、下半身が痩せたい!美脚になりたい!だったのです。

でね、もう~自分自身では無理!と思われてサロンにご来店下さったのです。

その彼女の1か月の結果は!

2016・8・8・1ヶ月終了・3・400画像

体重は、ー4キロ減!体脂肪もー4.7%減!ウエストは、-7センチサイズダウンです

何より、1番細くなりたい!痩せたい!と願っている足は・・

ヒップー4センチ、太ももー5センチ、ふくらはぎ-3センチ!サイズダウンされていますよ。

・400画像2016・8・8・1ヶ月終了・2

素晴らしい結果ですよ~♪

脂肪は上半身から落ちてきますが、足集中を組み込むことでキレイに一緒に痩せてきます。

ボデイメイクコースは、お客さまの要望を重視にメニューの内容を組み替えなどし肉質や体型をシッカリ見させて頂きながら施術を設定していきます。

今のところとってもいい感じで結果がでていますよ~♪

彼女から1か月目終了の感想を頂きましたよ。^^

通い始めて1ヶ月!

明らかに見た目に変化があり徐々に確実に結果が出ているので、スゴク嬉しいです。

また、食事の大切さや冷えの怖さなど普段の生活で気を付けていかなければいけないことも沢山教えて頂けて、健康に痩せることが大事なんだと思いました。

お料理もストレッチも、もっともっと頑張ります!

 

そうですよ~頑張りましょうね!♪

チャンと、美習慣を身につけることで、それが当たり前になって頂きたいですからね。^^

基準を上げることが大事なのです。

そして、普段の生活の中で、冷やさない努力をすることです。

それは、カラダの中で1番冷えている箇所は、お腹(腸)なのです。

お腹(腸)は、カラダの中心です。

カラダの中心が冷えていると必ず血液は、上から下へ下から上へと中心を通って流れます。

血液は、1番冷えている個所を必ず通ります。

なので、腸を冷やさないことが大事なことなんですよ~

腸を冷やすと自分のカラダの弱点である箇所に脂肪が蓄積しやすいからです。

彼女は、まだまだ1か月が終了したところ!これからですよ~笑

どんどんカラダの機能を正常にし痩せカラダつくり頑張って行きましょう!

それは、温め温めほぐして巡らせ燃やす!そして、デトックスですよ~

あなたも温めほぐして引き締めてスラ~とキレイな美脚になれます。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です