堺足やせ!ダイエット時の不安や焦りは、デビちゃん(悪魔のささやき)からの誘惑です!

● 堺足やせ!ダイエット時の不安や焦りは、デビちゃん(悪魔のささやき)からの誘惑です!

 

おはようございます、富山史子です。

あなたもダイエットをするときは、早く結果を求めないことが痩せる早道です。

とかく、何でも早く結果を出したがることってありますよね。

結果は、プロセスが間違っていなければ必ずでます!

それは、自分がやるべきことを毎日欠かさずしているか、どうかです。

今まで痩せたことがない人!リバウンドを繰り返す人!に多い落とし穴ですよ~

やっているつもり・・になっていることが問題なのです。

サロンに通い始めて1か月目のアラサーのSさまは、今まで痩せた経験がなく、ダイエットもやらないといけないけど・・と思いつつ自分は痩せることはできないと思っていたのです。

ダイエットをするキッカケは、「健康診断で痩せるように!」と、病院からも周りからも言われたからです。

健康って言葉は、その人その人のとらえ方なので、曖昧なのです。

普通に生活がおくれていますからね。

ツイツイ「わかっているけど~」・・で、何かがないと意識しないものです。

それは、現実を見たくない!と思っているからなのです。

でもね、ある日突然病気にはなりません!

そして、同じようにある日突然太ったりしないのです!

カラダに不安を抱えたり、太っていることでコンプレックスを感じていたり!

根源は、同じです。

だってね、健康の定義は、「血流と血質が」良いことですからね。

これが、悪いと滞りカラダからサインが出だすのです。

年数をかけて悪い循環を(習慣)をつくりだしたのです。

悪い習慣が身につくと、自分に自信が持てなかったり、すべてのことに対して悪い解釈をしてしまいがちです。

それは、自分のマインドであるデビちゃん(悪魔のささやき)に耳を傾けているからです。

そんな声に耳を傾けず、良い習慣を身につけるトレーニングを始めれば良いだけですよ。

Sさまからこんな感想をいただきました。♪

自分にできるのか?と不安や焦りを感じることばかりでしたが・・^^;

先生たちに話をしてドンドン自分の思いや、したいことが増え、また整理していく方法が少しずつ見え始めた感じがしました!

「健康になる!」を目標にこれから進めたいと思います。

いつも大切な言葉を教えていただきありがとうございます。^^

 

ありがとうございます。

そうですよ~これからもサポート全力でさせていただきますからね~

良い習慣が、当たり前の如くできるようになるために日々意識して実践するだけです。

なので、焦ったりしても仕方ないのです。

じっくり腰を据えてコツコツです!

だから、未来が輝き出すのですよ~

健康も美も1日にしてならず・・です!

あなたの未来を阻むあなた自身のマインド(悪魔のささやき)に耳を傾けなければ不安や焦りは解消します。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です