堺足痩せダイエット!足やせた~ふくらはぎの形が変わった~♪

● 堺足痩せダイエット!足やせた~ふくらはぎの形が変わった~♪

 

おはようございます、富山史子です。

あなたも足痩せでコンプレックス解消!美脚美人になれますよ。

先日、メリハリボディメイク、3か月目に入られたばかりのアラサーのHさま。

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e3%83%bb%ef%bc%99%e3%83%bb%ef%bc%91%ef%bc%90%e3%83%bb%ef%bc%94%e3%83%bb%ef%bc%94%ef%bc%90%ef%bc%90%e7%94%bb%e5%83%8f

足が細くなりたい!と自分で必死で色んなダイエットをされてきたそうです。

でも、何をしても足だけが痩せなかった!^^;

なので、彼女は、長年足にコンプレックスを持たれていました。

今まで洋服は、足を隠すパンツ系ばかりで足を出すスカートを買う勇気がなかったそうです。

彼女は、気になってツイツイ足を隠す服になってしまうと話されていました。;

だから、オシャレも楽しめないと思っていたそうです。

その彼女からこんな嬉しい感想を頂きましたよ。

最近、1番コンプレックスだったふくらはぎの形が変わってきているのが分かるんです~♪

朝生きるとスっとしている感じがあって嬉しくなっちゃいます。^^

まだ、足のラインがキレイになると思うので頑張ります。

嬉しいですね~♪

足の形が、変わっているのがわかるって素晴らしいですね~

大丈夫!まだまだキレイになりますよ。

美に貪欲になるのは、彼女自身が結果を実感しているからです。

せっかく、願い通りの足のラインになってきているのですからね。

モデル足まであともう少しです。♪

大丈夫ですよ~!

彼女は、サロンで学んだかんたん足痩せストレッチをご自宅で毎日コツコツして下さっています。

足が太くなるのは、股関節が固いからです

なので、かんたん足痩せストレッチは、股関節を柔軟にすることでムクミ解消になるのです。

ムクミは放置していると脂肪になります。

だから、足の疲労やムクミをその日のうちに解消して下さっているのです。

彼女の美脚習慣です。

今ね彼女は、太ももー10センチ、ふくらはぎー6センチサイズダウンされているのですからね~

ふくらはぎの横の広がりがなくなってスッとした足の形になっているのです。

毎日のコツコツの成果です!

これからも美習慣を続けて下さいね。

モデル足!もう~夢じゃないですよ!

何をしても足が痩せない!なんてもう~思わないですね。笑

あなたもかんたんにモデル足になれますよ~

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です