心斎橋あし痩せダイエット!ストレスを抱えると体温が下がりやすい。

● 心斎橋あし痩せダイエット!ストレスを抱えると体温が下がりやすい。

 

おはようございます、富山史子です。

あなたもストレスを溜めないカラダつくりでスリムスタイルになれます。

ストレスは、体調不良になりやすくなります。

なぜなら、暴飲暴食、不眠となりやすいからです。

心斎橋から通って下さっているアラフォーのMさま、先週はストレスから飲み過ぎてしまい少し体調不良となっていました。

彼女は、今週カラダのケアーを意識されたそうです。

樽

お酒は飲んでもOK!でも飲み方が大切ですよ。^^

彼女は、一週間頑張った~と、嬉しそうにお話されました。

今週は、意識できました!笑

食事も先生から教えてもらった通り食べています。

お風呂も入ってマッサージもやってきました。♪

今日、体脂肪が減っていました~^^

ウキウキです。

今日も先生に渇!を入れてもらったので、来週は実家に帰るので、またシッカリと食事や体のケアーに気を付けます。

 

そうですね~^^

ストレスは、自律神経を乱し体温が下がりやすくなります。

冷え性にもなりやすい。

しかも、低体温は、痩せにくいのです。^^;

なので、かんたんに自分でできる自律神経調整法をお伝えしストレスを溜めないカラダつくりを実践してもらいました。

彼女は、真面目に取り組んでくれました。

今回、その成果がでています。体脂肪が2%落ちていますからね。♪

素晴らしいですね!

毎日のコツコツが美習慣となって明日のキレイをつくるのですよ~

あなたもストレスを溜めないカラダになるとスリムスタイルに早くなれます。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です