堺あし痩せダイエット!足が太くなるには、お腹の冷えが原因です!

● 堺あし痩せダイエット!足が太くなるのは、お腹の冷えが原因です!

 

おはようございます。富山史子です。

あなたも温活ダイエットで健康にスリム美人になれます。

先日、お友達のご紹介でご来店くださったOさま、今まで2回ギックリ腰の経験をされています。


%e8%85%b0%e3%82%92%e7%97%9b%e3%82%81%e3%81%9f%e7%94%bb%e5%83%8f

お友達が見るに見かねてサロンをご紹介してくださったそうです。

彼女は、まだ23歳、174センチの長身の美人さんです。

彼女のギックリ腰は、カラダの冷えと筋肉の低下が原因!

彼女のカウンセリングをさせて頂いたとき、それだけでなく女性ホルモンの乱れもわかりました。

そうですよね!

カラダの冷えが原因なら他にも必ず症状が出ているはずなのです。

彼女には、カラダが冷える「4つの原因」のお話をさせて頂きました。

とっても素直な彼女は、今までお仕事の疲れから「面倒臭い!」と何でもカンタンに済ませていたことを大いに反省されていました。

サロンのお試しを体験されとっても嬉しい感想を下さいました。

こんなにカラダがポカポカしたことがないです。

本当に普段の生活が、とても最悪だったことに気づかず情けないと痛感しました。

この情けない自分とオサラバして明るくキレイな自分に生まれ変わりたいと感じました。

そうですよ~!生まれ変わりましょう~♪

腰に爆弾を抱えていても仕方ない!

自分で改善する方法を知らなければ、ギックリ腰からヘルニアに移行していきますよ!

冷えを甘く見ないほうが良いのです。

彼女は、真剣に自分のカラダと向き合うことを決意!

だって!まだ23歳ですよ~♪

健康になりましょう!ダイエットとは、健康になることですからね。^^

カラダの冷えの改善!温活、体質改善コースに通われることになりました。

全面的にサポートしていきますよ~^^

明るくキレイに生まれ変わりましょうね。

あなたもカラダを温め健康にキレイにスリム美人になれます。

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です