難波あし痩せダイエット!中年太りから卒業!50代女性メリハリスレンダー美人に変身!♪

● 難波あし痩せダイエット!中年太りから卒業!50代女性メリハリスレンダー美人に変身!♪

 

おはようございます。富山史子です。

あなたも歳を重ねてもメリハリスレンダー美人になれますよ~^^

難波から通って下さっているアラフィフのSさま。

彼女は、13号サイズがキツキツになったことが、キッカケでダイエットを決意!

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e3%83%bb%ef%bc%99%e3%83%bb%ef%bc%92%ef%bc%94%e3%83%bb%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%be%8c%e3%83%bb%ef%bc%95%e3%83%bb%ef%bc%94

今、スレンダー美人に大変身され毎日オシャレを楽しんでいらっしゃいます。^^

彼女のウエスト、ー15.5センチサイズダウンです!

中年太りから卒業!メリハリスレンダー美人に大変身された彼女の写真をお見せしますね。

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e3%83%bb%ef%bc%91%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%91%ef%bc%92%e3%83%bb%ef%bc%94

ウエストキュッ!くびれ美人に大変身です!

今、ウエストは、55.5センチになられているのです。

彼女は、月2回アフターコース(体型キープコース)に通って下さっています。

某大学の教諭をされている彼女は、最近、生徒さんから40代の「○○先生より年下ですよね?」って、聞かれるんです!

と、とっても嬉しい報告をして下さいました。♪

年齢不詳の美魔女になられた今!!

中年太りで悩まれていたことが嘘のようですね。笑

サロン初回のときの彼女です。

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e3%83%bb%ef%bc%98%e3%83%bb%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%93

50代の彼女は、見事13号サイズから7号サイズに大変身!クビレ・ペッタンお腹美人になりました~♪

その彼女からの嬉しい報告です。♪

最近、生徒から、よく年齢のことを聞かれます。笑

どうやら、私、年齢不詳のようです。爆笑

同じ職場の42歳の先生より若く見られているみたいです。^^

生徒から「○○先生よりS先生は年下ですよね?」

何かそう聞かれると嬉しかったです。♪

それはそうですよ~

自分よりも10歳近くも年下の方より若く見られると嬉しいですよね~

私もそう言われるとルンルン・ウキウキ!気分は最高ですよ~~爆笑

彼女は、私のアドバイスだけでなくメルマガもしっかりチェックされているのです。

メルマガの記事を読んで!「わぁ!先生~私のこと見ているんですか~」^^;

そう思っちゃいました!爆笑思わず姿勢を正しましたよ~また、緩んでいた気持ちが引き締まりました。^^

彼女は、笑いながら話されていました。

私も思わず吹き出してしまいましたよ~

これからもメルマガを読んで、美意識を高めて下さい~^^

日々の少しのコツコツが、毎日を豊かにしてくれますからね。

あなた毎日配信しているダイエット情報で代謝アップ!太らないカラダつくりができますよ~

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です