堺足痩せダイエット!カラダが温まるダイエット・レシピありがとうございました。

● 堺足痩せダイエット!カラダが温まるダイエット・レシピありがとうございました。

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたも太らないカラダつくりの基本が解れば、ダイエットが成功できますよ。

IMG_7362

寒い日には、温かいものが食べたいですよね。

カラダに優しくヘルシー!それは、ダイエット料理にもなります。♪

昨日、メルマガで私のダイエットレシピを公開したらメルマガ読者さまからとっても嬉しいメールが届きました。

メルマガ読者さまから頂いた嬉し~い感想です。^^

富山さん、こんばんは。Iです。

いつもメルマガ隅から隅まで拝読しております!

今日は身体が温まるレシピ、うれしかったです!

ありがとうございました(^-^)

私も早速作ってみようと思います!

レンコンの使い方が面白いですね!トロミがつくんですね。

この秋は仕事がかなり多忙で、晩ご飯を早い時間に食べられなかったりもあって、ダイエットをしてる身としては、ツライものがありました(>_<)

冬の間も気をつけないと、家族とご馳走を囲んだり、忘年会や新年会があったりと、暴飲暴食してしまいそうな誘惑も沢山!

でも、自分の中では、本当に空腹なのか?と一旦食欲に疑問を投げかける、そのワンクッション置くという習慣が出来つつあるように思います。

富山さんと出会えたことで、自分の身体が自分の食べたもので出来ているということをよく考えるようになったと思います(o^^o)

 

このメールをいただいて本当に感激しました!!

Iさま、ありがとうございました。^^

彼女の感想の中に書かれている言葉。

「自分の中では、本当に空腹なのか?ワンクッション置くという習慣が出来つつあるように思います。」

これ、スゴクないですか?

きっと、今までだったら、時間になったから食べる。

そこに食べ物があるから食べる。いただき物だから早く食べないと!という意識だったから食べていたのかもしれませんね。^^;

でも、今は、「ワンクッション置く!」習慣つくりをされているのです。

素晴らしいことです。彼女の美習慣つくりです。

メルマガをいつも読んで下さり、チャンと自分で考え、できることを実践してくださっていることに本当に感激致しました。

すっごく嬉しかったです。

ダイエットは、最初の1歩を踏み出さなければ、何も変わりません。

彼女は、1歩踏み出しているのです。

習慣は、意識が大事ですからね。これからも頑張って下さい!

こんな風に嬉しい感想メールを頂くと私にとっても、スゴイ励みになりました。

Iさま、本当にありがとうございました。♪

あなたも太らないカラダつくりの基本でダイエットが成功できますよ。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です