堺足痩せダイエット!あなたも女性ホルモンを味方に付けてスリムスタイル!

● 堺足痩せダイエット!あなたも女性ホルモンを味方に付けてスリムスタイル!

 

こんにちは、富山史子です。

あなたも女性ホルモンを味方につけると、スリムスタイルになれます。

生理前になるとイライラ、食欲の増加、体重増加、冷え、便秘、ムクミ・・などなど!

ダイエットをしていると生理前に体重増加や体のムクミで、不安になってしまう場合があります。

そして、毎月必ず訪れる生理による、体の変化に翻弄され今までの努力が水の泡!

ホルモンバランスの乱れ・4・400画像

な~んて、勘違いされる場合があるのです。

女性ホルモンによる体の変化!知っているようで知らない!

サロンのお客さまにも多いですよ。

最近、「体がムクムんです~」「甘いものが欲しくなって・・」「便秘になって・・」

「食欲がでて食べ過ぎてしまって・・」「あんまり食べていないのに体重が増えて~」もう、様々です。

そのたびに、意気消沈され、また、メンタル面も弱くなり何気ない事まで、気になってしまう。^^;

これ、すべて女性ホルモンの影響なのです。

でも、考えてみてくださいね。

毎月、生理が訪れるのは、健康なカラダの証ですよ。

薬を使わなければ、生理がこない場合もあるのです。

食欲の増加や体重の増加、カラダのムクミの悩みがあると、カウンセリングのときに色々伺う事でわかってくるお客さまのカラダについて!

そんなとき「先生、生理が今月なかったです!よくあることなんですが・・!」

な~んてお話されるお客さまもいますが・・^^;

これ、大変なことなのですよ!

でも、あまり重要なことだと考えていない場合もあるのです。

「よくあることなんですが・・!」よくあってはいけないことなのです。^^;

カラダは、食べているものでつくられているのです。

様々なカラダからのサインが、何を教えてくれているのかが分かれば!

もう~心配する必要はないのです。^^

お客さまのKさまからとっても嬉しい感想をいただきました。

生理前の自分の症状がわかりました。

1つずつ理解していってます。

最近、足がポカポカしてきました~^^

毎年、この時期は、メッチャ冷えて夜も寝れないのですが・・

今は、グッスリ眠れます。笑

気分もイイです。♪

 

足がポカポカしてきて本当に良かったですね~^^

冷え性の方は、寝るときに足元が冷たいと寝付きが悪くなり辛いです。

彼女は、冷えからくるカラダの変調で!

しかもそれが、体型にも影響を及ぼし生理の周期にも影響がでていました。

生理の周期も、カラダからの症状も、日ごろの生活習慣で整ってくるのです!

習慣は、すべて自分のクセなのです。

その習慣を再確認することで、習慣を改めることができるのですよ。

それは、太らないカラダつくりにもなるのです。

笑顔で楽しくダイエットができますよ~♪

あなたも女性ホルモンを味方につけて太らないカラダがつくれます。

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です