堺足やせダイエット!劇的大変身・中年太りから卒業!20代のスタイルに生まれ変わりました~^^

● 堺足やせダイエット!劇的大変身・中年太りから卒業!20代のスタイルに生まれ変わりました~^^

 

こんにちは、富山史子です。

あなたも劇的大変身!中年太りから卒業できます。

スレンダースタイルになって、毎日のオシャレが楽しくなりますよ。

そして、スレンダースタイルになると周りの反応が劇的に変わりますよ。^^

今、アフターコースに通われているアラフィフのSさま。

13号サイズから7号サイズになられた彼女のお写真をお見せしますね。

2016・11・12・4

彼女が、ダイエットを決意されたキッカケは、13号の服がキツキツになったからです。

心の中で「このままいくと!ヤバい!着る服がなくなる。」

13号以上のサイズの服は着たくな~い!だったのです。

で、彼女は、本気でダイエットをすることを決意されたのです。

決めてからダイエットを開始してからの快進撃は、素晴らしいかったですよ~^^

そして、劇的大変身された今でも、スレンダースタイルをず~と維持されています。^^

彼女は、ご自身のキレイルールを作り上げ、カラダ調整法もマスターされています。

毎日の美習慣の賜物ですね。♪

彼女のダイエット開始から6ヶ月間の結果をグラフにしてお見せしますね。

佐藤さんのグラフ・1

彼女は、たった6ヶ月で、ウエストのサイズが58センチになりました。

ナント、13センチもサイズダウンされたのです!

服のサイズは、13号サイズから7号サイズに!

そして、今さらにウエストがくびれ、56センチになっているのです。

もう~ステキです。^^

実は、彼女のお仕事は、学校の教諭をされています。

そして最近、学校の生徒さんと話されたときのことを語ってくれました。

最近、生徒から声を掛けられ聞かれることが・・

太っていた時の私を知っている生徒と、知らない生徒では、言うことが全然違うんですよ。

太っていた頃の私を知っている生徒からは!

「先生、劇的に痩せてキレイになって!みんなビックリしていますよ~」

太っていた私を知らない生徒は!

「先生、何を食べても太らないでしょ~!太ったこともないですよね。」

周りの言葉が、変わったのがスゴク嬉しいです。♪

健康的に痩せた私を見て、そのことで色んなことを耳にして・・笑

楽しませてもらっています。♪

 

イイですね~!もっともっと楽しんで下さい。♪

でも、Sさまのビフォーアフターを知っている生徒さんと、知らない生徒さんの言葉は、違いますね~笑

Sさまの年齢とスタイルで、人がどのように感じるのかが良く分かります。^^

私も生徒さんからの素直な言葉を伺うことが出来て、嬉しいです。♪

彼女は、とってもステキに20代のスタイルに生まれ変わることが出来ました。

しかも、ウエストは20代の頃よりもくびれているのです。

うふふ~~~ですね。

彼女の結果です。

400加工・1

あなたも中年太りから卒業できます。

そして、20代のときのスタイルに生まれ変わることができますよ。

今まで着ることがなかった洋服も、オシャレに着こなすことができます。

誰よりも注目されるステキな女性に変身できますよ。

あなたは、今まで以上にさらにキラキラ輝く女性に変身できますよ。♪

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です